Blenderがキテるらしいですね?

どうも、ぼくです。

BlendxJPから約2週間経ったのですが皆様いかがお過ごしでしょうか。自分の状況としてはさらにBlender触れなくなってる感じです(笑)。

ところで、ツイートを見つけました、2つ。BOOTHで出してるTシャツに反響ががが。

うわー、興味を持ってもらって、めちゃんこありがとうございます!!リツイートとかファボとかされている方もありがとうございます!!
とはいえ、売り上げに関連した動きにはなっていない様子なのでその辺り是非お願いしたいところです。

さて、自分のことはこの辺で、9月もBlenderのイベント、盛りだくさんあるようなので紹介。他にも予定されてたりしたらおしらせいただければこれ幸い。

まずは9月3日と10日に北海道は札幌で開催のBlenderハンズオン。この最近Blenderの本を出された和牛先生が講師となって、ハンズオン形式でBlenderを学ぶ、という(一部の方にとっては)なんとも贅沢な催し。本はすでに持っているのでサインもらいに行きたいですけども。

次に24日に東京は茅場町で勉強会。講師はBlendxJP主催された「優秀なBlender若人」。syoyoさんに捕獲されないかちょっと心配です。

そしてBlenderの聖地(?)福岡でも。13日の開催で、1日でモデリング出来るようになるとかならないとか。

さらにさらに。のんびりのんびり。

すげえ、Blenderキテるんじゃね? とか毎回言っているような言葉で締めたいと思いますw。

ではー。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中