2016年上半期Blender動向

どうも、ぼくです。

この最近暑くなってレンダリングを控えようか、と思ってみたものの、まともにBlender触れてないのでそういう事態にはほぼならないだろうな、とか思ってたりする今日この頃です。

例によって例のごとく、上半期のBlender動向。並べてみていくと、CGWORLDに連続でBlenderの記事が出てたり、漫画家さんがBlender活用されている、その露出があったりとやはりBlender流行ってんじゃねーの?的なところに 🙂 イイゾ、モットフエロー。

では6/30までのものを。ソースは何気についったが多いです。
(昨年2015年のは 上半期下半期)

また、「後半もすごかばい」的なものがちらほら。

ところで、「肉体派俳優」と呼ばれる方はもしかしてBlender好きなんじゃね?という動画が。シュワちゃんもBlenderぶっ壊してましたし。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中