2015年上半期Blender動向

どうも、ぼくです。

2015年も半分過ぎましたか、早いですね。

というわけ(?)で上半期動向。思い出すのが大変。

並べただけになっちゃってますが、こういう感じ。勉強会とかさらに増えてますね。あと「MMD+Blender」「Unity+Blender」という感じの本が出てきたところが特徴的というか。

今年の後半は、8月にCosmos Laundromat(Project Gooseberry)と、SIGGRAPHリリースで大きいのが載ってくる予定ということもあってなかなか楽しみですね。

ではー。

広告

2015年上半期Blender動向」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中