画像をバックグラウンドに表示してぐりぐり

どうも、ぼくです。

えーと、日付的には昨日の朝になんか回ってきたので、「そういえば」ということで、適当にシーン作成してスクリーンショット撮ってみましたとさ。

CyclesレンダラのsIBLベースドライティング設定:http://blenderartists.org/forum/showthread.php?267335-sIBL-based-lighting-in-cycles

上記のページ最初の画像にあるような感じでノード設定を行った上で3DビューのプロパティパネルのDisplay > World Backgroundを有効にしてます。マテリアルビューの時も背景画像が表示されています。(今回行ったのではノードで画像読み込むように設定してるのでsIBLじゃないです。”s”どこいったになってますし)

 

sibltest.blend.001 sibltest.blend.003 sibltest.blend.002sibltest.blend.007 sibltest.blend.005 sibltest.blend.004 sibltest.blend.006 sibltest.blend.008 sibltest.blend.009

広告

画像をバックグラウンドに表示してぐりぐり」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中