Blender 2.73リリースされました。

スクリーンショット 2015-01-09 20.43.03

どうも、ぼくです。

Blender 2.73、無事にリリースされましたね。早速ダウンロードして、リリースノート確認しときましょう。

と、早速リリースされたことがYahooニュースに掲載されてますね。掲載直後のTwitterの”Blender検索結果”は女子力がすごく高くて微笑ましいこと、微笑ましいこと。

そして、日付的には前後しますが、「週刊マイ3Dプリンター」の使用ソフトとしてBlenderが採用されているとか。

そしてさらに、「Blenderがエイリアンが存在出来そうな星を確認するために使用された」と。まあ、ちょっと考えるとわかるのですが、「Blenderという別のプログラム」というオチ。

あれですね、Blenderって名前はTwitterの検索エンジンもそうでしたし、他のアプリケーションでもその名前を含んだものはよく見られるので、仕方ないね、というところでしょうか。

コメントを残す

