2014年下半期blender動向

あけましておめでとうございます、どうも、ぼくです。

本年も宜しくお願いします。

さて、2014年のBlender、下半期についてダラダラと書いていきたいと思います。上半期はこちら参照のこと。

2013年後半からBlenderで商用のプロジェクト、というのがちらほら露出されてきてて、その後もぽつぽつ出てきてて堅調に推移、というところでしょうか。オープンムービープロジェクトも開始されて(色々ありましたが)Monkaaのリリースも無事にされ、Gooseberryプロジェクトも進んでいるようですし。
さて、並べていきますか。イベント関連が多くなってます。その分リリース告知とかその辺を省いています。

 

こちらは自身が書いた記事のピックアップ。

 

今年は…Gooseberryプロジェクトが進行中ですし、怒涛の計画があるようですのでネタには事欠かないかと思います。3DCG関係でも、Siggraph ASIA が11月に神戸で開催されることもあって、盛り上がるんじゃないかな、と期待してます。

 

ということでー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中