第1回 Blenderソースコードリーディング

どうも、ぼくです。

blendersourcecodereading

いきなりですが、11月1日に「第1回 Blenderソースコードリーディング」をやります。

そもそもの発端は4月1日に真面目な投稿をされていた@Chiyamaさんなんですけど、会場手配とかこっちでやることになりまして。ATNDのページも立てちゃいました。

まあ、いきなり「ソースコードリーディング」とか言われてもねぇ、的な声がちらほら聞こえているんですけれども。初回なのと自分がBlenderのソースコードよくわかってないので「限りなくゆるくなったらいいな」とか勝手に思ってます。

「Blenderのコードに興味がある」っていう人に実際に会う機会ってそうそうないと思うので興味のある方は積極的に参加されるといいと思いますよ。

…とかこの記事書いてる間に参加される方増えてたとか嬉しい誤算というか。

ああそうそう、参加される方でBlenderのソースコードに関するネタ持っている人いらっしゃいましたら、どうぞお気軽に。

とりあえずお話になりそうな感じの努力はしてみようということでスライド作ってみました。ソースコード読む、っていう手前のお話。

ということでー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中