BlenderでLT

どうも、ぼくです。

今週土曜日に 3DCG Meetup #02 というCG系のソフト使っている人向けの勉強会があるんですが、(本編ではなく)LTで喋る予定です。
5分間、Blenderについて薄っぺらーく。

本編は Modo / Unity / Live2d / Blender と、色々なソフトについて語ってくださるらしいですね。
えっ…、120名大入りですか、まじですか…。

というわけで↓がその時に使うスライド。1ヶ月前におおよそを作って公開してたので目新しくは無いですが、ゆっくりしゃべると15分くらいかかる分量ですかね、それを5分(もっと短く)できるかどうかということで。「事前にアップロードしてるのでカミカミになっても、尺が足りなくなっても『UPしてるのでそちら見てね』でごまかせる」というのが一番大きいです。

もちろんこれを見たところでBlenderのモデリング力が劇的にアップ、とか期待できませんけど、よろしくお願いしますね。

ではー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中