Blender2014年上半期動向

110

どうも、ぼくです。

月日の経つのははやいもので、もう2014年も半分が過ぎました。いろいろあったので編集が大変でしたけど、上半期のBlenderの動向(?)、どぞ。

今年に入ってから特に国内で、商用実績がさらに出てきたとか、Blenderの講座(数回にわたっての授業、 Blender College3Dゲームモデリング講座)などもあっていい感じですね。

7月はBlender関連の勉強会2件、8月は オープンソースカンファレンス2014 Kansai@Kyoto 、そしてSIGGRAPHに合わせて2.72のリリースが予定(Pixerのアレもこの版に載る予定)されているなど、今年の夏は暑くなりそうです。

ではー

広告

Blender2014年上半期動向」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中