2013年上半期Blender国内動向

072

どうも、ぼくです。

2013年も折り返しですよ。まったく光陰矢のごとしですね。

さて、上半期、Blender界隈で何があったか振りかえってみましょう。

なんだか「急に活気が出てきたような」感じがしますね。昨年10月の Tears of Steel 公開もありましたし、 2.66および2.67のリリースでいろいろ「使える」機能も付いてきましたしね。

実際の現場でBlender使っている方が発言されるようになったこと、Blenderで採用というのが出てき始めている、ということが印象的ですかね。あとは学校関連でBlenderを使っている、または使っているのではと思わせるものが多くなったように思います。

あーそうそう、こちらもどうぞ 🙂

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中