Blenderな方々とぷらぷら

どうも、ぼくです。

前のエントリではお肉食べて…とか書いてましたが、それは東京のおはなし。

その席で「明日は神戸なんですよ」的なお話が発端で、「(Blenderなひとで)大阪で集まりません?」ということに。そして関西のあの方とあの方を巻きこんじゃいましたとさw

たまたまグランフロント大阪がオープンしたとかいう話を聞き付けたので、「ではそちらへ探検」ということになりましたとさ。

そして一部Blenderの話をしながらぷらぷらぷらぷら…心斎橋~難波~新世界という「大阪観光」をしましたとさ。

ということで、今回同行いただいたお三方、ありがとうございました。

まあ、同じソフトウェアを使っている(自分はこの最近使ってないですが)人たちのが実際に顔を合わせて色々話せたというのはいいですね。

後は写真でお楽しみくださいませw

IMG_0218 IMG_0221 IMG_0223 IMG_0225 IMG_0230 IMG_0232 IMG_0235 IMG_0237 IMG_0240 IMG_0242 IMG_0243 IMG_0245 IMG_0247 IMG_0251 IMG_0256 IMG_0257 IMG_0260 IMG_0262 IMG_0263 IMG_0264 IMG_0265 IMG_0266 IMG_0267 IMG_0269 IMG_0274 IMG_0278 IMG_0279 IMG_0282

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中