第3回 Creators MeetUp に参加 + Blenderな人たちとお肉食べてくるなどしたよ

どうも、ぼくです。

もう日付的には昨日になっちゃいましたけど、第3回 Creators MeetUp に参加 + Blenderな人たちとお肉食べてくるなどしたのですよ。

「はーん、クリエイターの方ってそうなんだー」とか思いながら、いろいろ刺激受けてきました。
(某おこの人 に何故か指差されたりしたのは何だったんだろう??)

某御仁にも挨拶出来て良かった良かった(…そういえば…あれ?)。
会場も素晴らしかったですな。

そのあとは急遽 Blender な人とお肉食べてました。そこで「Blender使えないけどBlender、Blender言ってるすげえ人、って推しておきました」的なことを言われて立ちくらみがするなどしてました。

ということで写真写真(NEX-5はその日持って行ってたのにFireしてないとか)

IMG_0154

IMG_0156

IMG_0159

IMG_0163

IMG_0165

さて、朝一で神戸に移動です。

コメントを残す

