祭りのあとに

(予約投稿)
どうも、僕です。

さて、23日の春だ一番!Blenderまつりが終わりまして。 参加された方、お話いただいた方、準備等協力いただいた方ありがとうございます。

blug.jpに写真レポートが掲載されていますね。

イベント無事終了いたしました。

3Dプリンティングの(サービスの)話、BlenderのFreeStyleの話、映像制作とBlenderについての話、そしてロボットの話などがありまして。

ああ、そうそう、ネコ店長にお越しいただいて、名刺までいただいちゃいました。

自分のスライドは動画の紹介のときに一部を流用使用しました。

以下は当日の写真。裏方で何やらやりながらでしたのでイベント中はあまり撮れてないですが。

SONY DSC

SONY DSC  SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC
SONY DSC

SONY DSC

コメントを残す

