pyfes とblenderイベント告知(来週23日、横浜) のおはなし

本日は pyfes 行ってきまして。

イベントページの「興味があれば LT の権利も付いてきます」とのことでしたので、お言葉に甘えて「春だ一番! Blenderまつり」の宣伝をしてきたようなしてこなかったような。

イベント名: 春だ一番!blender祭り
場所: ヨコハマ創造都市センター1F
日時:3月23日14:00-19:00
テーマ:「アニメ」「CG」「ロボット」

今回のLT発表資料。まあ週初めくらいにはほぼ出来上がってたんですけどね。

まあ、もう少しわかりやすいもの、例えば全世界で使われていることを示す[分布図]とか、そういうものから入っていった方がいいのかな、などと考えてたりしますが。

blugjpまとめサイトのイベントのページにもちょこちょこ情報を出しているのでそちらもあわせてご覧いただければと思います。

当日の聞けそうな話題をピックアップすると以下のような感じ。意外とblenderblenderしてないのでした。3DCGとか3D関連技術に興味がある人はページから登録するといいと思うよ(ただし有料)

  • Blenderのお話
  • 3Dプリンティングのお話
  • (ハードウェアの)ロボットのお話
  • クラウドファウンディング(資金を募る側、サービス提供する側)のおはなし

ああ、そういえば同日ビッグサイトで「東京国際アニメフェア2013」っていうのがあって、そちらにBlenderつながりの人が、とかなんとかいう話を聞いた気がします^^)

[EDIT] Python Developers Festa 2013.03 #PyFes . に#pyfes タグ拾っておいたのでイベントの様子など確認出来ますよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中