Blender on Windows8 64bit

(予約投稿による)

Windows 7 のノートを Windows 8 Pro にアップグレードしてみました。
昨年購入した Lenovo g570 です。

まあやることは Blender の動作確認、ですけれどもね。

Windows 8 にアップグレードして、Blenderは動いたんですけれども、1つアレなところを見つけまして。

  • Blender Alt + F11 キーの「フルスクリーンモード」 から Windowsキー とか押すと Blenderから反応が返ってこない

どうやらWindows 8のスタート画面に切り替わってくれない様子…
(マウスが利かなくなるのでちょっと厄介。[CTRL]+[ALT]+[DEL]で他のタスクに切り替えるなどで回避)

他は…普通に動いているようですね。
時間があったら ベンチマークでも取りたいな…あっ、Win7 のときのベンチ取って無い…orz。

ちなみに、本体側は Lenovo の電源管理のプログラム起動時に「互換性が無い」って怒られちゃってますが今のところ普通に動いています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中